2011年2月2日水曜日

2011年の過ごし方

今年はブログ再開します。

Twitterにハマってしまい、すっかりブログが放置状態。
短い文章は書くけど、長い文章は書かなくなってしまった。
それはいかん。


というわけで、Twitterで思いついたことを軸に、いろんなコトをブログにアップしていきたいと思います。

2010年度でポスドク2年間が終わります。2011年4月からは3年目に突入。
3年間は好きなことを、気の向くままにやろうかなぁと思っていたけれど、ついに今年3年目に突入します。


研究でお金を稼いで行く、ということになんとなく馴染んだこの頃。
やっといろんなコトにケリをつけながらやれるようになってきた訳です。

というわけで2011年の過ごし方は、

・2012年度からの行き先を探す
・ブログmixiなどで長い文章を書く
・論文を書く、ということを意識して過ごす、書く


今年は頑張りますよ〜

0 件のコメント: