2010年5月4日火曜日

ばびゅーんと日本縦断(100501)

GWですね。というわけで、札幌から長崎。


ばびゅーんと飛行機で日本縦断。


札幌から、長崎って直行便がないから、困っちゃう。


東京乗換えは高くつくので、最近は札幌-福岡で、福岡から特急かもめで帰ります。


まぁ、かもめは混んでました。佐賀までは立ってました。

今回の旅は、数理生物学入門と、新しい高校生物の教科書、foursquerと一緒でした。



それぞれについてはおいおい、書いていきます。

2 件のコメント:

kojisato さんのコメント...

すごい!日本各地にいけるのも研究者の醍醐味かな?
ご当地もの楽しんでください:)

KiMmy さんのコメント...

kojisatoさん
でしょー。日本各地を転々としておりますよ。
関東も、関西も住んだし。東海にも住んだし。
結局北海道だし(笑)
そのうちきっと、日本飛び出しちゃうし(笑)