2010年5月3日月曜日

招き猫のまねをする猫(100502)





よく見て!!
猫が、招き猫の置物の横で
同じようにおすましして座ってる!!



これは、私のかわいこちゃん、ヴィヴィアン姫。

アビシニアン、女の子、5歳


ヴィヴィアンは私が、ドクターコースのときは一緒に住んでいたのだが、出張が多くなり、泣く泣く実家に預けることに。

そしたら、、、、いつの間にか、実家の猫になってしまった。。。


ヴィヴィ姫に逢いたくて、実家に帰っている節もあるくらいなのだけど。
写真嫌いで、なかなかカメラで写せないのだけど、今回はなかなかよいショットが撮れました。

それにしても、なんで招き猫のまねしてるの??

0 件のコメント: