2009年11月1日日曜日

週末の仕事

相変わらず、体調がイマイチのKiMmyです。

病院には通っているのですが、先週、血液検査を行ったところ、


アレルギーの数値以外は、正常。
炎症反応で上がる数値は、どれも正常範囲内、とのこと。


なのに、毎日熱が出る。

ここで、お医者さまから、

    内科的な原因ではありません!!!!


     ????


    ストレスです!!!


初めてでした。
ストレスからの症状かなぁと思われるものでも、お医者さまからはっきり言われた事はなかったので...

体調不良と共に、やってきたのが、

     外食できない病(勝手に名前つけてます)

これになると、コンビニのお弁当も、お惣菜も、うけつけてくれないのです、体が。
もちろん、外食も無理。

しかたなく、日々、3食分、全て自炊。
ラボにはお弁当。
学食にも行けず(試してみたけど、全くおいしく感じられず、しかも後から辛かった)。


よって、週末は
1、とりあえず、寝る。
2、部屋を片付ける
3、そうじして
4、ひたすらお弁当および食事のストックを作る

寒くなってきた、北の国。
予報は雪でしたが、雨がしとしととふっています。

この冷たい雨がそろそろ雪に変わる季節のようです。

2 件のコメント:

Erdbeer さんのコメント...

ストレスですか・・・どうかご自愛下さい^^。
ドイツに住んでいると私は逆に週末に出掛ける&
外食することがストレス解消になっていて、
なんだか不思議ですね。
(お家ご飯も好きですが外の雰囲気も好きで、
たまにはスープとドリンクのみだったり)
お弁当は節約にも良いですね。

KiMmy さんのコメント...

Erdbeerさん

こんにちは。
そうなんですよー、内科のお医者さまに断言されました...
さすがに、びっくりしましたよ。

私もお出かけ&外食は大好きなのですが....。いかんせん、あまり体が受け付けてくれないので、ぐっと回数が減ってしまいました。