2009年10月21日水曜日

気管支炎と肺炎、そして喘息へ...

ブログ、ちょっと放置してました。


それには、原因があって.....



10月頭からだらだらと引き続けていた風邪が、ついに、高熱に!!!

手持ちの解熱鎮痛剤でも全く熱が下がらず、翌日、病院へ(なんと、運悪く日曜日だったのです)


それで、病院で、


アレルギー反応あり、気管支炎、肺炎おこしかけ


と、ありがたくない宣告をうけ、点滴に通いました。


現在は、薬を飲みつつ毎日仕事できていますが、


なんと、喘息悪化!!!!


薬がないとどーにもなりません。あぁ。


早く良くなりたい....

2 件のコメント:

kojisato さんのコメント...

ひゃ~!何事も健康第一ですからね。体は資本です。しっかり治して、渡欧に備えてください。
いっそ、コッチの方が空気が良くて治るかもしれませんけどね。
私が暮らしていたロストックとその近辺は、海辺のサナトリウムで、喘息治療で有名なんですよ。
海風は、喘息に良いそうです。オホーツク海とか、どうでしょう?

KiMmy さんのコメント...

kojisatoさん

相変わらず、お返事遅くてごめんなさい。。。

体調がなかなか戻らず、ついでにストレスがどかっときてしまいまして、相変わらずぐったりしています。

海風って喘息にいいんですか!?
知らなかった...。

札幌だって、以前居た愛知に比べれば空気が良いはずなのに、喘息悪化ってなんだか腑に落ちません....。