2009年1月9日金曜日

目の下のくま

うっかり、徹夜でD論の書き直しをしてしまった。

2章をまるまる書き換えてしまいたくなったのだ、提出前日に。

しかも夕方から。

というわけで、、、書き上げましたよ。
夜8時くらいからかなぁ。
終わったら、朝の5時でした。


あはは、かけるもんだね!!

とみょーにテンション高いまま、風呂に入って、
鏡を見たら、


見た事のないくまが!!!!

すごいぞ、このクマ!!!やっぱ、徹夜明けのクマ、20歳のころとはなんと言うか質が違う。

えーーーと、ラボに行く前に丹念に化粧をして(なのでいつもより濃いめ。ベースメークが)、隠してみたけど、
写真に撮ってみたら、ぼーーーっとしてるし、
夕方になったら浮き上がってくるし。もう、ってかんじ。

もう、徹夜はできない。せめて3時までには切り上げよう...





3 件のコメント:

kojisato さんのコメント...

徹夜、絶対無理!
でも、勢いってありますよね。
私は、論文とか仕事に波があって
波に乗ると

うおーーーーーーー!!!!

って、そのエネルギーを事前に小分けに
しておけばよかったのに...

って、なっちゃうんですよね。

ドイツの女の子、クマじゃなくて
わざわざメイクでクマ作っているけど
どーでしょ、オシャレってことで
クマを活用してみては!?(笑)

KiMmy さんのコメント...

☆kojisatoさん

衝撃ニュースなんですけど!!

ドイツでなぜ、メイクでクマなのですか!!!
どうして??ホリが深くみえるから??


私は本当に仕事にむらがあるので....。
どうしようもないですね....

お互い、がんばりましょうね!!<3

kojisato さんのコメント...

ドイツでなぜ、メイクでクマなのですか!!!
どうして??ホリが深くみえるから??


ビジュアル系流行だからですよ。
日本語クラスの若い子なんて、日本だったら
普通に不良の粋に達しそうなメイク(笑)

日本のビジュアル系も人気らしいですね。