2009年1月8日木曜日

論文accept

ついに、投稿論文がacceptされました。





明日がD論提出。







スゲーーータイミング。





私が投稿した雑誌は、ファーストオーサーのとこにしか、メールが来ないんだけど、今日は、ストレスで死にそうになっていたので(風邪悪化)、家で論文を書いているのですが、

メール見たときは、正直、うれしいというよりは


あーーーー辛かった。。。。


と、気が抜けました。


その後、這うようにして、食べ物を買いに近くのショッピングモールへ。
どんどん、具合が悪くなっていますが、D論仕上げないといけないんで、
パソコンに向かっています。


なんというか、、、、こう、ストレス耐性に乏しい私にはものすごく辛いですね、この状況。

0 件のコメント: