2010年7月9日金曜日

iPhone3Gをいまさらどうにかしようと思う件1

私、持ってますよiphone。


3Gだけどね!!!!


昨年からアメリカに行った友達に、

いいなぁ!!でも、高いじゃん!!!iphone。

って言われたけど。
日本はソフトバンクが、キャンペーンをやってくれて、私が手に入れた時は

iphone for everybodyキャンペーンにより、

3Gの16GBモデルはタダ!!!

だったのです。
(SIMロックかかってるから、海外に持ち出すのはどうかと思うけどさ)



それで、一昨日、出来心で、ビックカメラに行ってしまったんですよね。
auの新機種と、ドコモの新機種見たさにね。。。
(スイマセン、最近ガジェットとか好きなんです。ちょっとオタク)

そしたらね。。。。


iphone4のデモ機あった!!!

動いてた!!!


ドキドキしながら、触っちゃったんですよね。
しかもね、私にとっては、写真の機能ってすごい大事なんですよ。
もちろん、ソッコー写真フォルダ開きますよね。


ああああ。
起動がはやい、なんか動きがキビキビしてる!!!

iOS4を入れて、もっさりしてしまった私の3Gとは大違い!!

っていうか、ディスプレイいいし。
チョー綺麗だし。

怖くて、それ以上は触れませんでしたよ。


だって、それ以上触ると、


iPhone4に機種変したいです!!!


っていいそうだったから。


実は、まだまだ残ってるのよね、3Gの支払い。


さて、なので、
iPhone4に機種変しないために、


いまさら、いかにして3Gを使い倒すか、

iPhone4 をなぜ買わないのか。

を真剣に考えようと思います(笑)


物欲に勝つためには、多少の努力も必要ってね。。。

0 件のコメント: