2010年6月28日月曜日

北海道夏旅2010ーその1(プラン編)

昨年、積丹にうにを食べに行きました。
神威岬をまわって、海でちゃぷちゃぷして、温泉はいって、って日帰り旅行。


今年は、北海道の夏が初めての友達を、美味しいうにを食べ用ツアーに連れていうことに。


というのが、そもそもの始まりなのだが。



今年は違った。さらにどんどんプランが追加された。



企画、KiMmy、運転手Hさん、参加者Mさん、Sさん。



Mさんは北海度の夏初めて。



KiMmyはうにが食べたい。できれば、ラベンダーも見たい。
そして、それぞれ別々の日でも良い。



うにの日、ラベンダーの日って分けても良かったんだけど。



なんせ
4人のスケジュールを合わせるのが、できそうでできない。


というわけで。


1日でやっちゃいましょう!!!と。




プランは以下のとおり(Hさんのメールより)






積丹バフンウニと富良野のお花畑日帰りツアーのご案内です.






予定(かなり適当です.)


9時半 札幌 出発


11時 積丹着 到着


13時 積丹 出発


14時半 富良野 富田ファーム 到着






このプラン、札幌から積丹に行って、積丹から札幌まで戻って富良野に行く、っていう、



道民なら、絶対やらないであろうプラン。。。



しかも、これだけでは終わらなかった。。。。



続く。

0 件のコメント: