2009年11月6日金曜日

頭痛の原因ー新しい眼鏡


数週間前。
ものすごい頭痛と吐き気が続いた時期がありました。

おかしいなぁ、と思いつつ、眼精疲労かも、と思って、眼鏡中心の生活へ。


私は目が結構悪いので、眼鏡もしくはコンタクトが無いと生活できません。



眼鏡中心の生活へ切り替えたあたりから、頭痛がひどくなったような....。

そんなある週末、ついに事件がおこりました。



朝、眼鏡をかけたら、その途端にものすごい頭痛と吐き気が!!!!


もしや、、、と思い、その日からコンタクトの生活へ。


なんとまぁ、頭痛も吐き気もぴたっと収まったではないですか!!!!




その後、新しい眼鏡に買い替え、ものすごい頭痛からは開放されたのでした。





今後は、視力低下には十分気をつけよう、と思った一件でした。

0 件のコメント: