2009年10月6日火曜日

着信音-iphone3G

とりあえず、めんどくさいメールの設定を終え
(この辺は、夜中に何時間か試行錯誤したらできた。母はそれを見て、自分がiPoneを使う事を断念した...)、次に向かうのは


ちゃくしんおーーーん(着メロ、着うた)


だって、日本人ですもの。
ガラパゴスだと言われても、


着信音はお気に入りの歌に変えたい!!!!



でもさぁ....せっかくiPhoneなんだから、itunesに入ってる曲で作ったりとか(着メロ販売していないもので)とかできないのかい?


さくっと検索したら、

http://tools4hack.blog21.fc2.com/blog-entry-98.html

こんな記事が!!!さすがです。
Tool's 4 Hackさん、ありがとうです!!!!
Macでの方法まで調べていただけるとは!!!

というわけで、さくっと作成、お気に入りを、個別に曲を割り当てて、、、って
iPhoneでも、日本の携帯チックな事、できるじゃないですか〜w

0 件のコメント: