2009年8月24日月曜日

夏はビール ービアガーデン三昧その3

さて、ビアガーデンシリーズ(?)の最終回です。


個人的に入り浸って、仲良く(受け入れて?)していただいているラボでのビアガーデン会に誘っていただきました。

というか、私、どの大学に行っても(もちろん研究所でも)常に、入り浸るラボがあります(笑)北の大地の大学でも、知り合いの出身ラボにコネをたどって入り浸り。おかげで楽しいポスドクライフです。


さぁ、札幌の本領発揮なのだよ!!!



これが、札幌のビアガーデンだぁぁ!!!!


というわけで、大通公園でも、ひときわ目立つ、キリンのビアガーデン。


なんか、タケノコみたいに筒が....。


その正体は、これ。





タワー型のサーバーに6Lビールが入ってます。
すごい。

このタワーがおもしろい!!ってわけで、人気のキリンです。


お盆が終わると終了のビアガーデン。
今年は冷夏で、寒かったので暑い週は1週間しかありませんでした。
その1週間にがんばって行きまくった。
夏を楽しもうとする北の大地に感激です。

そして、夏、野外でビールなんて


虫が少ない北の大地でしか、できませんって。

0 件のコメント: