2009年7月26日日曜日

週末....今週も断念。

毎週末、


今週こそはブログにいろいろアップ!!!

写真も!!!


と思うのですが、いざ週末がやってくると、くたびれ果てているということがほとんど。


最近、お土産をいただくことが多かったので、それをアップすることに。





ドイツでお世話になって以来の、私の姉(!!)に、先週の3連休再会しました。
彼女からのお土産、焼き菓子がこのかわいらしい入れ物に入っているのです。

おいしくいただきました。

夏らしいかわいらしい入れ物です。


なんというか、この選択も彼女らしいというか。
二人でたくさんドイツでの日々の話、これらからの研究の話、そして、私たちが日本にいる間に行きたい場所(せっかく二人とも日本にいるんだから、ってことで。)の話など、たくさんしてきました。


いっぱい甘えちゃって、楽しかったなぁ。

0 件のコメント: