2008年12月13日土曜日

Tangoへの妄想?

前に、踊りたい、と書きましたが。

それにしても、Tango!!!
あーー踊りたい。

Youtubeでタンゴを捜しては見ながら、

うぅ、踊りたいぃぃ

と思っているのですが。

さて、(ここから完全な妄想です)

ー パートナーは?
こういう場合は、しぶーーいおじさまがいいんじゃ、むふふ。
やっぱ渋いおじさまだよね、歳の差あります、ってかんじが、むふふ。

ー ドレスは?
赤のミニも意外にかわいいぞ、いや、黒のロングだろ。
それとも、スリットの入った紫かなぁ。
やっぱ、男も女も黒で統一。
男は三ツ揃えのスーツだろぅ、帽子付きだ!
むふふ。

ー 髪型は?
やっぱ、ピンカール使って、昔のモガみたいなかんじで、黒髪で。
ロングもいいけど、ショートヘアのがセクシィだよなぁ。

などと、まぁ、つぎつぎと。。。


さて、タンゴを踊る上で、一番大切な物はなんでしょうか?

それは






パーーーートナーーーーーー


です。

妄想を膨らませる前に、パートナーを捜しましょうね....

0 件のコメント: