2008年12月19日金曜日

久しぶりだと思ったのに

長引いた風邪1週間。
長引きすぎて、だるい体を引きずるように、病院に行くと、
混みまくっていて、予約から1時間待たされる。

まぁ、いつもの事だけど。

昨日、投稿論文が返って来て、そのコメントにたいする返事をディスカッションということで、昼過ぎから、缶詰にされる。


...............ものすごく不愉快。
(いえ、論文のコメントは全然不愉快じゃないです、うれしかった)


最後には、熱上昇、気分悪し、機嫌悪し、割れるような頭痛。



久しぶりのラボだと思ったのに。

最低でした。

あまりにもストレスフルで、しかも夜まで缶詰にされたせいで、

1日で、1.5kg痩せてました。


家に帰っても、ストレスがひどくて、食事も喉をとおらない。
お風呂にも入りたくない。

(何度も言いますが、投稿論文が悪い訳ではないのです)

のろのろと、やっとこさラーメンをずるずるすすり、赤ワインをオレンジジュースで割ったやつを飲んでみた。アルコールで、ちょっと食欲が出て、ちょこちょこ食べる。

明日は、アロマオイルマッサージ。
癒してもらおう。

0 件のコメント: