2008年12月4日木曜日

グーグル大先生

最近、グーグル大先生のお世話になりっぱなしだ。

ドイツで、コンピューターおよびインターネットのお世話になり続け、
挙げ句に、意識改革までされちゃったから、さぁ大変。

グーグル大先生がいなければ、どうしようもない。という事態に。

・メールもグーグルメールで一括管理(研究所アドレスも転送して管理だから、たまにアドレスがスプリット)。
・カレンダーもグーグルカレンダー(ついでにical に転送してくれるフリーウェアを見つけたので、icalがやっと始動)。
・ついでにRSSリーダーも、グーグルリーダーにしちゃった。


グーグル社、そりゃぁ、儲かるでしょうね!!!
私たちはすべてタダで使えますけど。
でも、そりゃ、儲かるでしょうよ!!!

次のブログは、グーグルで書こうと思ってるし。
ってなわけで。(そして始めちゃった)

グーグル大先生に支配された生活になっています。
インターネットは言うに及ばず。

0 件のコメント: