2009年9月9日水曜日

ついうっかり....iPhone購入

実家長崎にて。

母との間で家族割りが適応されているかを確認するために、softbankショップへ。


ついでに、変えようと前から思っていたiPhoneについて聞いてみた。


本当は、3GSが欲しかったんですけど。



在庫切れだし!!!今月中がキャンペーンだし。


そして、


機種代は2年契約で


実質2ヶ月間、たったの240円払えばいいだけだったんで!!!


iPhone3G、買っちゃいました。



今までは、家族、友達用のsoftbank携帯。
これからは、インターネット用に活躍してもらいましょうとも!!!



なんとなく、softbankの戦略に乗せられてしまった感がありますが、
新しいおもちゃとしては、、、ね...。
しばらく遊べるわ〜。


パソコンMacだし、iPod大好きだし、すっかりAppleの回し者になってしまいましたとさ。




というわけで、iPhone3G体験記を綴って行こうと思います。

0 件のコメント: