2008年12月3日水曜日

踊りたい

ずっと、やりたくてできない事がある。

踊る、ということ。

おちびのころから、10年に渡って、趣味程度だがクラシックバレエをしていた。

高校時代に、辞めざるを得なくなって、修士でバレエをちょっとだけ再開したけれども、博士課程では続ける事ができなくなった。

修士のときに、久しぶりにバレエをやって、愕然。
体が思うように動かない。

というか、私にとって、バレエは腐れ縁。
終わりが無い。
一生やるもんだとおもっている。
だから、ポスドクになったら絶対再開しようと思っている。


でも、ヨーロッパに留学するなら、他にもやりたい。

フラメンコは絶、やるってきめてるんだけど(一人でもレッスンに通えるから)、もう一つやりたいものが。

そう、

アルゼンチンタンゴ。


これが、セクシーでいいではないですか!!!
なんとも女っぷりがあがりそうな、踊り。



ところで、
EMBLで、サルサクラブ、っていうチラシをみた。
おぉ!行きたい!!!
と思ったら。

ここに大きな落とし穴が。


ダンスに通うなら、ダンスパートナーが必要らしい。


えーーーーー!!!!

しかも、サルサならまだしも、タンゴとなると.......(you tubeでみた)

相当、踊りがうまそうな人じゃないと、パートナーにならないじゃないか!!!!
これを、ごらんあれ。








しかも、タンゴみたいな踊り、セクシィな男性としか踊りたくない。

セクシィな男.....何ともまぁ、難しい条件だ。
しかも、一緒に踊ってくれる人って。
うーーー。

でも、絶対、この人!!!って人を見つけて、通ってやる(決意)。



0 件のコメント: