歌詞は、こちらのgramophonさんのブログをどうぞ。
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41030/23590702
そう、すべて水に流して(私は代償を払った、というところがポイント)、私は後悔しない。
これを聴く度に、立ち向かう勇気がわきます。

葬式にかけてもらう予定です。
2008年10月に、1ヶ月間ドイツ・ハイデルベルクに研究留学(ドイツにハマる)。2009年3月に学位を取得。 そして、2009年4月に北の国へ移住。 女の子ポスドク北の大地で3年目の記録。これからどこへゆく!?