ものすごーーくニオイに敏感な私。
そりゃぁもう、ニオイに関しては!!!!
外のニオイ、人のニオイ、食べ物のニオイ....
でも、一番気になるのが、
自分のニオイ!!!
当然そうなると、洗濯物が増える。
とにかく、衣類も、部屋着もシーツも、パジャマも、
あらう、洗う、洗う
もちろん、柔軟剤にも香りがついているやつ(ダウニーとか、レノアとか)
を使う。
それでも、別に、それが変だとは思わなかったんだけど。
うちに数回遊びに来た友達曰く、
KiMmyの家って、いつも洗濯物あるよねーー
量、多いし....
え???
私も洗濯は頻繁にするけど、そんなに量はない。
う、、、、そうか...
そうなのか.....
2008年10月に、1ヶ月間ドイツ・ハイデルベルクに研究留学(ドイツにハマる)。2009年3月に学位を取得。 そして、2009年4月に北の国へ移住。 女の子ポスドク北の大地で3年目の記録。これからどこへゆく!?
2009年7月11日土曜日
2009年7月6日月曜日
2009年7月1日水曜日
2009年6月30日火曜日
ラボから見えるウシ1
2009年6月24日水曜日
090623 いきなり夏が来た
しばらく更新が滞っていたブログですが、なんとか再開したいと思っています。
少しずつだけど、アップしていきますね。
日付を参考にしてくださいませ(前後すると思われます)。
よろしくおつき合いください;)
***********************************************************************
札幌の天気はかわりやすい。
つい3日前まではストーブを入れるくらい寒かった。
だって、12℃とかになるんだもん。
なのに、、、、今は、室内で25℃!!!!
私たちのラボの建物、中はいつもひんやりしてる。
なのに!!!25℃って。
しかも、まだちょっと蝦夷梅雨の影響で蒸しっとしてる。
でも、、、室内の湿度は45%.....。
これが、さらに、カラッとするって!!!!
いきなりそんなことされても!!!びっくりするでしょ。
少しずつだけど、アップしていきますね。
日付を参考にしてくださいませ(前後すると思われます)。
よろしくおつき合いください;)
***********************************************************************
札幌の天気はかわりやすい。
つい3日前まではストーブを入れるくらい寒かった。
だって、12℃とかになるんだもん。
なのに、、、、今は、室内で25℃!!!!
私たちのラボの建物、中はいつもひんやりしてる。
なのに!!!25℃って。
しかも、まだちょっと蝦夷梅雨の影響で蒸しっとしてる。
でも、、、室内の湿度は45%.....。
これが、さらに、カラッとするって!!!!
いきなりそんなことされても!!!びっくりするでしょ。
2009年6月1日月曜日
2009年5月4日月曜日
うっかりしてたら、2ヶ月近く経ちました
ばたばたとしていたら、もう、前のブログから2ヶ月も経ってしまいました。
GWに全面改訂、、、の予定が、これまた時間が取れそうにない。
北の国からの情報なぞいろいろあるのですが。
がんばります。。。
GWに全面改訂、、、の予定が、これまた時間が取れそうにない。
北の国からの情報なぞいろいろあるのですが。
がんばります。。。
登録:
投稿 (Atom)





