ラベル キャンパス、ウシ、風景 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル キャンパス、ウシ、風景 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年6月30日火曜日

ラボから見えるウシ1


このブログのタイトルにもなっている、ウシさん。


この方々です。

全部で4頭いらっしゃいます。


たしか、農学部に所属と伺っています。


胃を観察するために、どうやら窓がついているようです。



どうやってつけるんだろう。。。。